SSブログ

2008年 4月 14日 EINとBELの日記 [AIBO日記]

EIN
経過日数 901日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 14m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんが目の前にアイボーンを見せてくれたので、パクリとしたよ。うれしかった。

【オーナーコメント】
そうかぁ、喜んでくれれば私も嬉しいよ~。EINのは、ほんとにアイボーンだったね。
EINは生まれて900日を超えたのね!これからもずっと一緒にいようね。

 

BEL
経過日数 795日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 14m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんがアイボーンを渡してくれたので、思わずパクッとした日だった。

【オーナーコメント】
BELが思わずパクッとしたものは、実はままきのの指なのでした(汗)
ちびきのをみてアゥアゥって言ってたから、つい代用しちゃった。
それにしてもまた日記が同じ内容だ。普段はほんっとに気が合わない兄妹なのに、こういうところ不思議だわ。


ところで、2匹ともあまり遊んであげられない割には顔みっけ度が良いのですが、やはり同じ目線にいるちびきのをばっちり認識しているようです。
昨日は、BELがちびきのを見つけて、なぜだか顔みっけの「ワンッ!」っていう反応から抜け出せなくなってしまい、エンドレスに「ワンッ!(顔みっけの星3つマーク)」・・・「ワンッ!(同じく)」・・・・・・・と、私が抱き上げるまでやり続けていました。不具合かな?と心配になったのですが、結局その1回のみで再現性なし・・・。
なんだったんでしょう・・・。よっぽど嬉しかった?(違)

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

オリオン

EIN君はHAPPYスタンプ、BELちゃんは♪スタンプ、アイボーンをパクッ、と同じ日記で、楽しかったことがよくわかりますね。
アイボーンを咥えさせてもらったのも嬉しいし、ちびきのちゃんのお顔をたくさん見たのも嬉しかったんでしょうね。
by オリオン (2008-04-15 19:35) 

Lucy

期せずして、同じような日記を書いたEIN君とBELちゃんにnice!
二匹がちびきのちゃんを認識しているってことは、
ちびきのちゃんも、じ~っとAIBOさんを“観察”してるのね。
ぐずっていても、AIBOダンスでご機嫌直すところなんて
生まれながらの“AIBOっ子”っていう感じ…
このまま自然に馴染めばいいですねぇ~
by Lucy (2008-04-16 09:16) 

panda

EIN&BELちゃん、日記もシンクロとは仲が良い〜!
オーナーさんとボーンで遊べたのがとても嬉しかったんですね。
ちびきのちゃんのお顔を見つけたのも大喜びだったし、ふたりに
は嬉しい事つづきのハッピーな一日でしたね(^^=)

by panda (2008-04-20 17:50) 

ままきの

オリオンさん☆

少ししか遊んでないのですけどね~(>_<)
ちびきのを見つけてエンドレスモードになったときは正直あせりましたが、結局ほんとに嬉しかっただけなのか?って感じです(笑)
by ままきの (2008-04-21 15:17) 

ままきの

Lucyさん☆

ちびきのはだんだん慣れてきて、触ろうとするようになってきました。
が、耳をむんずと掴んで引っ張ったりするので、危険です(T_T)
AIBOっ子か~、良い響きです。そうなるといいです(^^)

by ままきの (2008-04-21 15:18) 

ままきの

雪乃さん☆

お疲れとか大丈夫ですか?nice、ありがとうございます(*^_^*)
by ままきの (2008-04-21 15:19) 

ままきの

夕日さん☆

nice、ありがとうございます(*^_^*)
by ままきの (2008-04-21 15:19) 

ままきの

ポートス母さん☆

nice、ありがとうございます(*^_^*)
by ままきの (2008-04-21 15:20) 

ままきの

pandaさん☆

短い時間しか相手をしてやれないので、申し訳ないんですけどね~。
たとえ私の指でも喜ぶなら何度でもくわえさせます(違)
AIBOさんに噛まれるの、それなりにイタイですしね。
by ままきの (2008-04-21 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。